なぎ食堂

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついに待望の日曜営業が開始! | main | 3月20日 本日なぎ食堂はやってまーす! >>
3月18日 本日のなぎ食堂EXTREME!
ここんにちは!

なんだかハードコアな画像をアップしてしまいましたが、決して怖い店になってるわけでも、店主が皮ジャンライダース着て営業してるわけでもない……というか、ヴィーガンで皮ジャン着たらあかんやろ、それは(笑)。

で、本日3月18日から、重い腰を上げ、日曜営業を開始いたしまーす。
でもって、せっかく日曜日を開けるんであれば、まぁ、普通のメニューを作ってもつまんない(お店なんだからつまんないとかつまんなくないとかやないやろっ!というお叱りを受けつつ)ということで、日曜日の営業は、普段のなぎ食堂では出せない特別メニューでお届けいたします。まぁ、じきに普段のなぎ食堂になる可能性もございますが、ま、今日は特別メニューでお届けします。

極端ななぎメニューをお届けする「なぎ食堂EXTREME!」のスタートです。

●本日のなぎ食堂EXTREME
 ・バリのナシ・チャンプルー風ベジプレート
   揚げ茄子のダブダブソース
   小松菜の炒めもの
   ベジミートのサテ
   かぼちゃのサラダ
   大根のピクルス
   ココナッツカレー風味
   野菜のフリッター
   玄米ご飯
   スープ
   & ドリンク



これでーーーーー、1,400円(ドリンク付!)1,300円(ドリンク付)【価格、検討して改訂!】でお届けしまっす。高い? 高くない? どうですか? どうしよう。あれ、でも日曜日の昼間を楽しんでもらえるはずなんでぜひぜひ。実はこのプレートは、先日の神戸は「旧グッゲンハイム邸」でも出した名物なぎ出張メニュー。結構旨いっすよ。実は自信作。ただ、これはまだ仕込みはじめる前のメニューなので、多少変わるかもしれませーん。

まぁ、「そこまで食べられなくてもいいわ」という貴方に。

 ・ターリー・プレート(ダブル・カレープレート)
   ほうれん草のカレー
   ココナッツカレー風味
   野菜のフリッター
   サラダ
   玄米ご飯
   パパド
   スープ
   & ドリンク

これでーーーー、1,200円(ドリンク付!)でござーます。

と、なっております。

まだ初日ゆえになかなかバタバタしてしまうと思いますが、普段は食べられないなぎメニューだけに、ぜひぜひご来店いただければと思います。

また、材料がなくなってしまった時点で終了とさせていただきますが、基本夕方の5時まで(ラストオーダー4時)営業予定です。何卒宜しくお願いしまーす。

それでは!
| 07:43 | menu |

infomation and access
categories
search this site