なぎ食堂

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月20日 本日なぎ食堂はやってまーす! | main | 3月30日(金)お昼の営業のみお休みさせていただきます。 >>
3月25日 本日のなぎ食堂EXTREMEは、タイ風アロイープレート!
こんにちわ! 

そろそろ春めいてまいりました……まさか、自分が季節の挨拶を普通にするようになるとは思いませんでした。まぁ、昔手塚治虫のマンガで「俺、鳥と喋れるんだけれど、鳥はそんなに話題がないので“春だね”とか“あそこに旨いものがある”とか程度の会話しかできないんでつまらん」って話があったけれど、まぁ、年をとってあんましモノを考えるのも面倒になってるんやろうなぁ、と思いつつ。

ということで、本日3月25日、日曜日です。今日もなぎ食堂EXTREMEです!

本日も12時オープン、一応ラストオーダーが4時(お店は5時まで)になってるんですが、食材がなくなり次第終了とさせていただきますことをご了承ください。

今日はですねー。何にしようとまだ考えてます。もうそろそろ店に行く時間やというのに。でも、多分ですが、今日のなぎ食堂は以下の2品になると思います。

◯タイ風アロイー・プレート!  1,400円(ドリンク付)
 ・切干大根のソムタム
 ・キノコと厚揚げのラープ(スパイスミンチ炒め)
 ・蓮根のトート・マンプラー(さつま揚げ)
 ・小松菜と細切りソイミートの辛味炒め
 ・ベジ・パッタイ(焼きそば)
 ・ベジミートのパコラ(香味唐揚げ)チリソース
 ・ココナッツ・カレー
 ・玄米ご飯
 ・春雨スープ
 ・ソフトドリンク


◯なぎターリープレート(ダブル・カレー)! 1,200円(ドリンク付)
 ・タイ風タケノコのカレー
 ・ビンディ・マサラ(オクラのスパイシーカレー)
 ・パパド(インド風揚げせんべい)
 ・ファラフェル
 ・切り干し大根のソムタム
 ・玄米ご飯
 ・ソフトドリンク

の予定でありますが、あくまでも予定であり作り始めてみたら、「あ、こりゃ無理だ!」ってなるかもしれないので多少変更の可能性もあります。何卒、お許しをば!

多分、他の店では食べることができない(というか普段のなぎ食堂でも食べられない)なぎ食堂EXTREMEをお楽しみください。


| 08:07 | menu |

infomation and access
categories
search this site