なぎ食堂

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月30日(金)お昼の営業のみお休みさせていただきます。 | main | 4月8日 今日のなぎ食堂エクストリームは、花見御膳! >>
4月1日(日)のなぎEXTREMEはお休みでーす!


本日、4月1日(日)のなぎ食堂エクストリームは、お休みとさせていただきます。

実を言えば、日曜営業をはじめて3週間、その前の神戸は塩屋での連日出店を考えると、さすがにこの1ヶ月店主も休んでいなかったということに気付き(笑)、年度のド頭、いいお天気なわけですが、少しだけお休みさせていただきます。

この先、基本日曜日は「なぎ食堂エクストリーム」として、普段は出せないちょっと極端なメニュー、実験的なメニュー、好みが分かれるメニュー等を出していければと思っていますが、現在、厨房スタッフが若干不足しているということもあって、時折お休みさせていただく可能性があります。もちろん、お休みの前にはtwitterもしくはこちらのblogでお伝えさせていただくと思っておりますので、何卒宜しくお願いします。

また、現在、なぎ食堂のメニューをお伝えするために(これが、ホントーーーーに簡単なんですよ、あ、云っちゃった)、レシピをまとめたものを発表する予定です。その仕込みもありまして、ちょいとこれからもバタバタすると思います。本は……元々編集を仕事にしていたゆえに本を作ることに関しては可能なんですが、それもつまらんなぁっちゅうことで、またちょっと別の方法を考えております。なんとか夏前にはお届けしたいなーと思っております。

乞うご期待くださいませませ。

4月頭から、そろそろ春ということで、いろんな野菜も出始めた様子。これに伴いメニューも大きく代わりそうでございます。こちらももちろんお楽しみにー!

それでは!




| 09:07 | news |

infomation and access
categories
search this site