なぎ食堂

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月15日(日)はお休みでございます! | main | 8月9月のお休みについて >>
7月29日(日)はお休みさせていただきます。
 

7月29日の日曜日は、本当に申し訳ありませんが、なぎ食堂はお休みとさせていただきます。

日曜に関しては、基本定休日なのですが、新メニューの開発やちょっと普段出せないメニューを出すべく時折オープンさせていただいております。本当は、今週も開けたいなぁとも思っておりましたが、スタッフの多くが、苗場に行ったり、ライヴで地方に行ってしまったり、そんなこんなもございまして、今週もお休みとさせていただきます。

また、最近、週2回、関西のミュージシャンBIOMAN君(from neco眠る)から、奈良の野菜を送ってもらっています。BIOMAN君が作った自然農ものもあれば、まぁ奈良のスタンダードなお野菜もあったり、ちょっとキワキワの変わり種野菜があったりしますので、それに合わせてメニューも新たに開発しています。こちらもお楽しみにー。

来週は、誰か苗場帰りのミュージシャンとか遊びに来てくれるかしらん、とか期待しつつ、月曜日から、またがっつりばっちり頑張らせて頂きます。

それではー!




| 09:31 | news |

infomation and access
categories
search this site