なぎ食堂

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月29日(日)はお休みさせていただきます。 | main | 9月8日のなぎ食堂、夜の営業のみお休みです。 >>
8月9月のお休みについて
 

こんにちは! なぎ食堂です。

当店は、基本日曜日は定休日とさせていただいてはいるのですが、なんとか日曜日の特別メニューで昼のみの営業「なぎ食堂エクストリーム」を3月ごろから始めさせていただきました。こちらから結構面白いメニューを開発できたと思っております。

ただ、7月中盤から、スタッフの確保等の問題もありまして、なかなか毎週日曜の特別営業を行なえずに来ております。また、今年はお盆休みもナシで営業していることもあり、スタッフ・店主共に、若干の疲れがたまってきているのも事実で御座います。

また、9月にはなぎ食堂の店主・小田とスタッフのミュージシャンが総動員で出演する2週間にわたるイベント「pop underground showcase2012」を行われることが決定しております。こちらでは、いくつかのイベントでなぎ食堂の料理をサーブする予定でもあります。それゆえに、8月、9月の2月は、日曜日の特別営業をお休みさせていただきます

そのお詫びと言ってはなんですが、8月後半からほとんど毎週、GIZMODEの姉妹サイトでもあるroomieにて、なぎ食堂のレシピをお届けさせていただきます。こちら、なかなか面白いものになりそうであります。また詳細が決まりましたら、こちらのページでもお伝えさせていただきます。

また、かなり以前から試行錯誤してきたレシピ本の出版も決まりそうであります。なんとか今年中のリリースに向けて、鋭意執筆、新メニューの開発等をこそこそと行っておりますので、何卒宜しくお願いします。もし出来ましたら、どどどっどーーーーんと宣伝させていただきますので。たぶん、普通の「野菜レシピがたくさん載ってる!」っていうよりも、ちょこちょこと面白い罠をしかけております。乞うご期待ください。

と、いうことで、暑い……否、熱い日々が続きますが、お体等ご自愛ください。なぎ食堂も気合いを入れてこの夏を一気に越えたいと思っております!

ありがとうございましたー!
| 18:14 | menu |

infomation and access
categories
search this site