なぎ食堂

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月8日のなぎ食堂、夜の営業のみお休みです。 | main | 9月22日は祝日ですが、なぎ食堂やってます! >>
9月17日、18日のなぎ食堂は……

なぎ食堂・店主が行なっております『pop underground showcase』、連日むっちゃ面白いライヴが続いております。ホントーーーーにもしこれまで聞いたことがなくっても、一度観に来ていただければとても嬉しいであります。

ということで、本日17日(月・祝)は、なぎ食堂でイベントにより通常営業はございません。また、明日18日(火)ですが、昼の営業は通常通りガッチリばっちりさせていただきますが、夜の営業に関しましては、スタッフが総動員で吉祥寺のキチムに出演してしまうこともあり(おいおい〜、笑)、お休みとさせていただきます。

その代わりと言ってはなんですが、吉祥寺のキチムにおいて、なぎ食堂は出店させていただきます。今回は何を出そうか、ちょっと悩んではいるのですが、いつものなぎ飯とは少し違う形になると思います。こちらも乞うご期待!

明日18日には、夜のなぎを支え続けている太田暁、そして森ゆにという歌姫(古い言い方!)2人が登場。この2人は共に近所の美味しいパン屋さんfluffyでも働いているわけで、なぎ食堂・Fluffyでその姿を見かけたお客様も多いと思われます。「どうやら歌ってるらしいけれど、どんなのかしらん?」と思われた貴方! きっと想像を思いっきり越えた音楽が聴けます。彼女たちは、ホントーーーーーーーに凄いです。あぁ、本当に聴いてほしい。

そして翌日19日は、昼のなぎを支える阪神好きの巨人・木下和重が参加するかえる目、そしてぼんやりしてるようで実は結構キビキビと動く王舟らの男組デイ。あの普段は狭い厨房で大きな身体を持て余している木下くんがヴァイオリンを片手に唄い、そして踊る(本当)。そして、浪人生のような風情の王舟くんが、なんだか10段トバシくらいでかっこ良く見える、そんな音楽です。いやぁ、こちらもねぇ、なぎの姿が仮の姿だってことがはっきりと分かるはず。仮の姿じゃあかんのですけれど、まぁ、ねぇ。

正直、彼ら、彼女たちは、こちらが本職です。驚きます。凄いですから。

ということで、なぎ食堂、ちょっと営業がイレギュラーになってご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしまーす!

| 09:57 | news |

infomation and access
categories
search this site